夜食プリンダイエット

夜寝る前に毎日プリン食べて痩せる。

5日目プッチンプリン最終日

5日目です。

今日でプッチンプリン最終日です。

f:id:gubalo_akayaslov:20191009231230j:plain

かわいいなコノヤロウ

 

明日は新たなプリンを食べます。

また、もしプッチンプリンを食べたくなっても他のプリンを食べないといけないので、

プッチンプリンは食べれません。

どっちも食べればいいじゃーんと思うかもしれませんが、

そもそも私は痩せたいんです!

プリン2個も食べるわけないでしょう!

 

今日最後かあとか考えていたらセンチメンタルになりました。

情緒不安定です。

 

いつも同じ味で、おいしくて、食べるとうれしい気持ちにさせてくれたプッチンプリンさん、、

ありがとうね、昨日は食べたくないとか思ってごめんよ

 

と思っていました。きもちわる!

 

でも気持ちが反映しているのかやはり今日のプリンはおいしかったです。

カスタード感がつよくて、とても甘く感じました。

 

 

5日連続で同じプリンを食べると情緒不安定になることがわかりました。

ひとつ収穫です。

 

ではあすからは次のプリンに行きます。

 

今日はお疲れさまでした。