夜食プリンダイエット

夜寝る前に毎日プリン食べて痩せる。

14日目15日目なめらかプリン

やってしまいました。

 

昨日の更新を忘れていました。

 

今日まとめて体重等を載せます。

 

とりあえずプリンの話から。

 

今日も雪印メグミルクのなめらかプリンを食べます。

 

f:id:gubalo_akayaslov:20191019222634j:plain

断面を写したかったのですが...

 

なんかプリンこれでいいかと思えてきました。

なんというか、惰性ですね。

 

味は変わらずです。

同じプリンを5日間食べるというルールを変えようかなと思わせてくれる。そんなプリンでした。

このルール、変えようと思います。

 

だって読んでいる方もいろんなプリンの情報知りたいでしょうし。

ということで、今後は可能な限り毎日違うプリンを食べます。

今からかぶり、休みなく100日目までプリンダイエットが続けば、85種類のプリンを食べることになります。

世の中にそんな多くのプリンってあるんでしょうか、、、

 

でもやってみたいと思います。

 

14日目の体重は68.5kg

15日目の体重は66.3kgでした。

 

昨日はめっちゃ上がってます。付き合いで夜ご飯に行っていたためです。さすがに食事の場が設けられると我慢できずに食べてしまいますね。

今日はめっちゃ下がってます。最低記録も更新できました。

今日はジムで頑張ってきたんです。

またジムでのメニューなんかもここに書けたらなと思います。

とりあえず来月には65kg代に入ったり入らなかったりできればと思います。

 

では明日からはまた新たなプリンをレビューします。

 

ではお疲れさまでした。