夜食プリンダイエット

夜寝る前に毎日プリン食べて痩せる。

16日目メイトーのなめらかプリン

今日はセブンイレブンで買ってきました。

 

メイトー 協同乳業株式会社 メイトーのなめらかプリン

内容量 105g  178kcal

f:id:gubalo_akayaslov:20191020235836j:plain

プリンのパッケージとしては珍しい青系です。

 

 

早速食べます。

 

これはおいしい。

 

カスタード感 ★☆☆☆☆

ミルク感   ★★★★★

なめらか   ★★★★☆

ぷりぷり   ★☆☆☆☆

カラメル苦さ -

 

すごくミルク感のあるプリンです。

卵感、カスタード感は控えめ、だけどクリームのようではなくきちんとプリンです。

 

カラメルは入っておらず完全に真っ白でした。

 

f:id:gubalo_akayaslov:20191021000743j:plain

真っ白です。

 

写真でもわかるかと思いますが、てかてかしています。

なので、ぷりぷり系かな?と思って食べたんですが、すごくなめらかでした。

さすが商品名につけるほどだなと思います。

 

なめらかな口当たりとクリームの味がうまく合わさっていてよくできたプリンだな。

と思いました。

 

以上になります。

今日の体重は66.4kgでした。

今日もジムに行ったのですが、昨日より痩せることはできませんでした。

明日もジムに行く予定なので明日こそ痩せられたらなと思います。

 

以上です。お疲れさまでした。