夜食プリンダイエット

夜寝る前に毎日プリン食べて痩せる。

19日目淡路島焼プリン

19日目です。

今日はこのプリンです。

淡路島牛乳株式会社 淡路島焼プリン

内容量1つあたり75g 105kcal

f:id:gubalo_akayaslov:20191023224321j:plain

2個入りです。小さいです。


  

 

 

カスタード感 ★★★★★

ミルク感   ★★★☆☆

なめらか   ★★★☆☆

ぷりぷり   ★★★★★

カラメル苦さ ★★☆☆☆

 

これもおいしいです。

プリンを食べるぞとなったときにびっくりしました。

めちゃくちゃ固いんです。このプリン。

焼きプリンの特徴でしょうか、本当に硬かったです。

硬さがあれば★5つはつけています。

そんなこんなで大丈夫か?と不安になりながら食べたところ、

とてもおいしい。口当たりが固いわけではなくむしろなめらかです。

そしてカスタード感がつよい。しかもおいしいカスタードです。

カスタードって多分奥のほうに牛乳の味があるんですけど、それも感じれるおいしいプリンでした。なのでミルク感もつけています。

カラメルも甘苦なちょうどいい塩梅です。

 

これもおすすめ。

最近おいしいプリンが続いています。楽しくなってきました。

 

今日の体重は66.6kgでした。

なんか痩せるときは一気に落ちて、そのあとはジムで頑張ってもなかなか落ちません。

増えはしないのでまあいいんですが。

しっかり食べて、そのあとにジムで筋肉痛になるまで筋トレして、有酸素運動をするとがっつり下がります。

逆にあまり食べずにジムに行って有酸素運動だけして帰る日はそんなに減りません。

不思議です。

 

なにか理論的なところが絡んでいるような気がしますね。

 

では今日はここまでです。

お疲れさまでした。