夜食プリンダイエット

夜寝る前に毎日プリン食べて痩せる。

第1回ダイエット経過報告

 

今日は近くの体組成計に乗れるところに行って体組成計に乗ってきました。

2か月前から1か月ごとに計測しています。

今回は体重が67.6kg

1か月前の前回が69.9kgだったので2.3kg落ちていました。

結構落とせたんじゃないかと思います。

体組成計なので脂肪と筋肉の割合も見ることができます。

脂肪が1.2kg、筋肉が1.1kg落ちていました。やはりカロリーを制限すると筋肉も落ちてしまうみたいです。

この結果は夜にプリン食べ始める前の1か月の結果と言えます。

次回1か月後の結果で全然痩せれていなかったらプリン食べたせいです。

 

どうにか痩せようと思います。

 

ダイエットのブログなのでどんなもの運動しているかとか、今日は何カロリーで栄養素のバランスはどうだったかとかも書くべきなのかと悩んでいます。

 

頑張っているところってあんまり見せるもんじゃないかなと思う気持ちもあるからです。

 

カロリーや運動回数の記録は取ってあるので気が乗ったらまた書きます。

 

後、よく書き忘れるのですが、プリンを食べた投稿にその日の体重も明記しておきます。 

 

また大きな動きがあれば経過報告をいたします。

なかったとしても1か月後に体組成計で計測した暁にはまた経過報告を行います。

さっきも言いましたが、この1か月もプリンを食べつつも何とか痩せたいと思います。

 

ではお疲れさまでした。