夜食プリンダイエット

夜寝る前に毎日プリン食べて痩せる。

4日目プッチンプリン

大変なことをしてしまいました。

 

4日目の投稿を忘れていました。

まさに3日坊主です。悲しい。

 

これは5日目に書いています。

4日目のプリンは特に味しませんでした。

少し飽きてるんです。

 

そもそもプリン食べたくないんです。

体重も68.4kgで、68kg代に戻ってしまいました。

 

これもプリンのせいだ。

 

いつもは夜ご飯食べずに帰ってくるのにつけ麺食べて帰ってきたせいもあると思うけど、、

 

プリンが大好きで心の支えになってるならいいけどそうでもないし、すでに倦怠期ですよプリンとの。

 

 

こんなこと考えているとブログを更新するのを忘れていました。

いろんな気持ちになります。夜食プリンダイエット。

 

これが終わったとき痩せているんでしょうか。また、成長できているんでしょうか。

このあたりも終わったときには書けたらなと思いました。

 

ではお疲れ様です。