夜食プリンダイエット

夜寝る前に毎日プリン食べて痩せる。

2日目プッチンプリン

2日目です。

 

今日もプッチンプリンを食べました。

やっぱりおいしい。

プッチンプリンは3つセットで入っているんです。

3日連続で食べても大丈夫というメーカーの判断が感じ取れます。

事実2日連続で食べてもおいしかったです。

味とかは昨日と変わらないので☆は特に記述しないです。

 

f:id:gubalo_akayaslov:20191006224836j:plain

食べる前に写真撮るのを忘れていました。

 

 

今日はプッチンせずに食べました。

今家にスプーン等ないんです。

夜プリンダイエットを始める前は、プリン買ったらプラスチックのスプーンついてくるし大丈夫かとか思ってました。

 

買った後、帰ってきて袋の中見るとプラスチックのスプーンない!ってなったんです。

チクショウ!レジの人、スプーン入れてくれてないじゃない!

人生こんなことばっかり!もうイヤ!

と思いました。

 

 

でもすぐ気づきました。このプリン、セルフレジで買ったんですよね。

レジの人は自分自身でした。人生を悪くするのも自分自身なのかもしれません。

 

今後は忘れないように頑張ります。

ではお疲れさまでした。