夜食プリンダイエット

夜寝る前に毎日プリン食べて痩せる。

18日目新鮮卵のこんがり焼プリン

18日目です。こんばんは。

今日のプリンは焼きプリンです。

オハヨー 新鮮卵のこんがり焼プリン

内容量 140g  187kcal

f:id:gubalo_akayaslov:20191022231653j:plain

焼きプリンの表面の感じがいいですよね。

 

これはおいしい。プリン自体がよくできている。

 

 

カスタード感 ★★★★★

ミルク感   ★☆☆☆☆

なめらか   ★★★★☆

ぷりぷり   ★★☆☆☆

カラメル苦さ ★★☆☆☆

 

 

とてもカスタードのおいしい味がします。

見た目もぷりぷりなんですが、口に運ぶといい感じになめらか。

このスーパーに売っているようなプリンの中では最上級にカスタード、食感、カラメルの味のバランスが取れています。おいしい!

 

少し大きく最後のほうは飽きてくるような気もしますが、これより小さいと物足りなくなることは間違いない。

よくできた商品です。

 

 

 今日の体重は66.3kgでした。66kg台で安定してきましたね。65kg台に早くしたいところです。

 

 

では今日はこのあたりでおしまいにします。

ありがとうございました。