夜食プリンダイエット

夜寝る前に毎日プリン食べて痩せる。

1日目プッチンプリン

こんばんは

 

夜食プリンダイエット1日目です。

早速プリンを食べます。

今日のプリンは

グリコのプッチンプリンです。

f:id:gubalo_akayaslov:20191006002958j:plain

お皿が紙皿でとてもひもじい感じです。

 

f:id:gubalo_akayaslov:20191006003151j:plain

プッチンしました。


やっぱりプリンと言ったらこれって感じです。

お箸で食べたので変な感じだったけどいつものプリンです。

 

せっかくなのでレビューもします。

グリコ プッチンプリン

内容量 67g      95kcal

 

カスタード感 ★★★★☆

ミルク感   ★☆☆☆☆

なめらか   ★☆☆☆☆

ぷりぷり   ★★★★☆

カラメル苦さ ★★☆☆☆

 

とてもおいしかったです。

カスタードで甘ーいプリン。

カラメルも甘いです。

 

昔から好きなプリンです。

無駄にカロリーとったなという実感はありますがここは仕方ない。

 

今日の体重は67.5kgでした。

運動したので下がってます。

 

明日もプッチンプリンを食べます。

二日連続で食べたときの感覚も書けたらなと思います。

 

ではこのあたりで失礼します。

お疲れさまでした。