夜食プリンダイエット

夜寝る前に毎日プリン食べて痩せる。

3日目プッチンプリン

今日もプッチンプリンを食べます。

 

 

今日もスプーンを忘れました。

いろんなところを探すと使い捨てのフォークがあったのでそれで食べます。

 

f:id:gubalo_akayaslov:20191007232234j:plain

プリプリ感が強いので、フォークの間を抜けることなくしっかり掬えました。

 

久しぶりにプリンをすくって食べた気がします。

やっぱりすくって食べるとよりおいしく感じますね。

食器の口当たりは味の感覚に影響を及ぼすって聞いたことありますもんね。

 

3日目はきちんとすくって食べたからかとてもおいしく感じました。

今までで一番かもしれません。

食べれば食べるほど美味しくなるプッチンプリン、すごくないですか。

明日のプッチンプリンはどうなっちゃうの。と思いました。楽しみです。

 

ではまた明日プリンを食べたら更新します。