夜食プリンダイエット

夜寝る前に毎日プリン食べて痩せる。

12日目なめらかプリン

12日目です。

8日目~11日目はいろいろあって更新できませんでした。

体重などは記録しているので、ダイエット自体に問題はありません。

きちんと毎日プリンも食べました。

またこの期間のことは振り返りで書きたいと思います。

 

今日はなめらかプリンを食べました。

f:id:gubalo_akayaslov:20191016235845j:plain

大衆的なパッケージ。

雪印メグミルク なめらかプリン

内容量70g 78kcal

カスタード感 ★☆☆☆☆

ミルク感   ★☆☆☆☆

なめらか   ★☆☆☆☆

ぷりぷり   ★★☆☆☆

カラメル苦さ ★☆☆☆☆

 

なかなかの評価となりました。

このプリンやすかったんです。

3つパックで100円しないくらい。

 

やはり安かろう、、、なのか。

まずはなめらかプリンという名前ですがあまりなめらかではありません。

結構ぷりぷりしています。

そして味のほうはミルクの味もカスタードの味もしないです。

風味はするかなあ。

カラメルもあるんですが、味が感じづらいです。

 

ゼリー食べてるみたいだなと思いました。

 

このあたりでレビューを終わります。

 

今日の体重は68.0kgでした。

ブログを更新できていない間にたくさん食べたので少し太りました。

またカロリー制限をしていきます。

 

ではお疲れさまでした。