夜食プリンダイエット

夜寝る前に毎日プリン食べて痩せる。

7日目きみのプリン

7日目です。

 

今日もプリンを食べました。

f:id:gubalo_akayaslov:20191012003818j:plain

食べました。



今日の体重は67.5kgでした。

ジムに行ったのに思ったより痩せてません。

 

チキショウ。67.5kgでも、ピークから考えたらもうすでに10kgほど減ってるんです。

1年前くらいは70kg後半あったはず。10キロやせたのに実感ありません。

まだデブな自分のままです。

誰も見た目ほめてくれるわけでもありません。

 

最近はよくどこまで痩せたら認められるんだろうかと考えています。

体組成計の指標的にはまだ肥満なので、せめて体組成計が標準ですよって表示するまでは痩せたいです。

 

どこまで痩せればいいのかなと思うような出来事はほかにもあります。

昔の写真を見て、このとき痩せてるね!ってみんないうんです。その写真を撮ったのは太る前なので、少し前の自分と比べると、その時のほうが痩せているのは確かです。

 

でもその写真を撮った時ですらデブキャラとしていじられていたんです。

そのときはデブって言ってくるのに、今になってこのときは見た目ましなのにねって言うんです。同一人物がです。

 

多分どこまで痩せても、デブキャラというのは付きまとうのかもしれません。手足の長さや顔の雰囲気がシュッとしないと、いつまでもデブキャラなんだろうなと思います。

 

なので、今回のダイエットでは本当にうまくいけば、病的なところまで痩せたいと思ってるんです。

他人が見て痩せてるというしかないくらいに痩せようと思っています。実は。

 

プリンのこと話すのをわすれていました。

プリンは今日もなめらかでした。

やはり卵感強いです。

評価の指標に卵感も付け加えるべきか悩みます。

 

明日は台風が来るとのことなので、プリンを買いに行けるか怪しいんですよね。

なんとかプリンを買えたら更新しようと思います。

 

ではお疲れさまでした。