夜食プリンダイエット

夜寝る前に毎日プリン食べて痩せる。

夜食プリンダイエット

こんばんは

 

今から夜食にプリンを毎日食べて痩せようと思います。

ブログとか始めようかな、題材何がいいかなと言ってみたら、

先輩から 夜プリンダイエット とだけ言われたんです。

 

すごくしっくり来たのでこのタイトルでブログをはじめました。

 

前書きはこの辺にして、

 

今日から夜食プリンダイエットをします。

 

ここまで読んで、読んでいる人はこの人変なこと言っているなと思ったんじゃないかと思います。

プリンを食べるだけで後はだらけてて痩せるわけありません。デブとてそんなこたぁわかっています。

絶対にプリンを食べることはしつつ、そのほかで努力をします。

 

まずルールを決めます。

ルール1 毎日寝る前にプリンを食べること。

ルール2 5日間同じプリンを食べること。

 

とりあえず2つにします。追々足すのもありとしておきます。

 

そしてダイエットですので、ゴールを決めます。

ゴール 今から100日後までに65kg以下になっていること。

 

欲を言えば62kgくらいになっていたいです。

今は69kgです。マイナス4kgから7kgですね。

 

 

ルールとゴールが決まりました。

 

ルール守って痩せます。

 

そうと決まればダイエットスタートです。

思い立った今日からはじめたいんですが、書いている今は深夜ですし、プリン買ってきてないんです。

 

明日からダイエットはじめます。明日こそプリン食べます。

 

最初の投稿なので短いですがここで終わります。

お疲れさまでした。